SassyのHappySpiral

起業7年目のSassy女社長が素敵な縁を広げながら、相手も自らも幸運を呼び込むハッピースパイラルブログです!!

November 2008

出会いたいあなたへ

今度の

うりちゃんのハッピースパイラルワーク

良質な出会いをするためのお話


陰陽五行による恋愛運結婚運アップの秘けつ

運命の出愛の秘けつ ハート 進展するコツ教えます!


次回は1月31日です。

お申し込みは杏樹庵へ

11月イベント?

第四弾『ハッピースパイラルワーク』 残りわずかです!

地球上の出来事はすべて陰陽五行によって成り立つ世界。
この5つの要素の作用と循環をつかって、運気を簡単にあげていきましょう!

陰陽五行でつくるパワーストーン

「陰陽五行説」は、風水や多くの占いのもとになっている古来からある古典的東洋学問。
自然の摂理を効率よくとりいれて、参加すればするほど、
運気があがっていく体質へなっていただけます。

身体に安全な食事もしながら、天然石とともヒーリング。
当日は自分でつくった「パワーストーン」をプレゼント。 続きを読む

これでパートナーが見つかりました

運命の出会いをものにする!!

赤い糸占いワンコインサービス

12月10日登場!!

人に聞け!

自分ではけっして気づかないことは気づかない。

なので、他の人の気づきを借りて、自分を築く!


自分という狭い殻をブチ破って、新しい成功のヒントを得る。


私には、そんな気づきを貸してくれるステキな人々がまわりにたくさんいます。

感謝感謝感謝ドキドキ大

永続しちゃう人間関係

喜ばれる人がいてサービスする。

いろいろな人たちに出会いリボンおつき合いをすると、

自分が恵まれた環境にいることを再認識する。

お勉強させていただける人がたくさんいます。


そのなかでも条件つきの関係は永続しません。

初対面で感じたことは80%変わらない。

簡単に判断できるのは、傍にいる人の顔を見ると分かりやすい。


やっぱり好きな人を大切にすることが大事なんです炎
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ