SassyのHappySpiral

起業7年目のSassy女社長が素敵な縁を広げながら、相手も自らも幸運を呼び込むハッピースパイラルブログです!!

February 2009

ボサノバ音楽会

第6回ハッピースパイラルワーク

今度は西日暮里(千駄木)でやります!

お時間があったらいらっしゃいませ?。
ボサノバの調べとともに、癒されてください。

日時:3月1日(日)13:00?15:00


癒しの音楽会


音の効果について別で書いてみちゃったので見てね音符 続きを読む

創作和食

ホームページ制作の打合せで

原宿の新和食るちあに行きました。

打合せ後、お食事をいただきましたごはん

夜食べるのは久しぶり笑い

しかもご馳走様になっちゃいました?音符


ご無沙汰ぶり5年以上会ってなかった方も来て、

シャンパンのフェラーリで乾杯グラス

とっても美味しくてたくさんあって食べ切れませんでした汗

授業とミーティング

明日は久しぶりの授業メモ

今度はうりちゃんが教えるじゃなくて、うりちゃんが学ぶほうウインク


その後はミーティングがあって、

また別の依頼もいただいているので、帰ったら頭ぐるぐる使う予定。


日曜は音楽会音符があって、

癒されるより癒すほうクローバー


週末も働くうりちゃんで?す走る汗


あぁ、温泉行きたい温泉

いらっしゃいませぇ

お仕事たくさんいただきます。

お声をかけていただき

ありがとうございま?すドキドキ小ドキドキ大

うりちゃんはとっても恵まれてますバラ

ますますハッピースパイラルロケット

コラボ企画もカタチにしたいな笑い


皆さんも

捨てるものを捨て

変化させるところは変化させて

約束したことは守っていきましょうね音量


それだけでも運は良くなるものですよOK

運勢心理学をお試しあれ炎

講師二日目

初回休まれた方がいらしゃったので

復習もいれて進めましたパソコン

今回から図の挿入と編集に入ったので

だいぶ覚える機能が多くなってきましたウインク
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ