SassyのHappySpiral

起業7年目のSassy女社長が素敵な縁を広げながら、相手も自らも幸運を呼び込むハッピースパイラルブログです!!

March 2009

この運気はもう二度とこない

今この運気はもう二度とこない運。


新しいお仕事を与えられ、

今月はブログがあまり更新できません……困った


なんでこうなったか、というと。


うりちゃんは、運やツキという

目に見えないものうまく使っているからです。


今の運気は過去に時のタイミングを逃さなかったから。

そして、気の流れを大切しているから。


皆さんも、気の流れや時のタイミングを逃さないで下さいね。

二回目の修了証

いたばし若手経営塾で二回目の修了証をいただきました。

今回は皆勤でしたOK

今年度は有志で結成したf-Mindとして活動できたこともあり、

少しずつですがお手伝いさせていただくことも増えて、

来年度はさらなるネットワークまるとコラボリボンもしていきながら、

皆さんとともに発展していきたいと思っていますびっくりびっくり



そして、必ず良い日を選んでコトを始めていきましょう音符

運気が後押ししてくれハッピースパイラルへどんどん導く良い日は、

うりちゃんに任せて笑い

ラッキーカラー干支効果

ラッキーカラー干支効果で、

うりちゃんは予定が来週初めまで

めいっぱいつまってま?す。

ですので、日記が更新できなくてゴメンなさい……。



また遊びに来てくださいませラブ

幸運の女神

この間うりちゃんのことを『幸運の女神』と呼ぶ方がいました。

相手にとってお仕事がうまく行ったとき、

その方たちにとって『うりちゃんは幸運の女神だね』って天使

なんだか照れちゃいますが、とっても嬉しいです。


相手にとってお仕事がうまく行くことは

本当に良かったぁ?って思います。

うりちゃんも相手に喜んでいただければ最高の幸せ。


現在は不況と言われあまりよろしくない時代ですが、

幸運は気づけばそこらじゅうにあるんですよね。

3月の運勢

3月5日から干支暦では運気が変わります。

今月の運勢を更新しましたので、ぜひチェックをしてみてくださいませ。

PCはこちら→http://www.angean.jp/
携帯はこちら→http://www.angean.jp/m

あなたの人生を、よりハッピースパイラルへと導くでしょう。

ぜひ活用していただきたいですぅ?ラブ
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ