SassyのHappySpiral

起業7年目のSassy女社長が素敵な縁を広げながら、相手も自らも幸運を呼び込むハッピースパイラルブログです!!

April 2009

次回ワークショップ

夏にむけて

自らの内面を引き出し、心を解放するワーク

を考案中です。

お楽しみにお待ちくださいませ?。

GW

もうとっくに16日間の大型連休をとっている人も

明日からとる人もいるのかな?

うりちゃんはというと、明日も明後日も仕事笑顔


お声がかかるってことは嬉しいことなので

愛情めいっぱいにお仕事をさせていただきますびっくり

運気があがる待受・壁紙

欲しいとの声が殺到でしたので、

さっそくダウンロードできるようになりました!

(もちろん無料です)

今回は4月?5月用の運気があがる運気がよくなる画像です。


ワークに出られた方は実物を持たれていて

いつでも手帳にはさんでいただいているようです。

先日お会いしましたがオーラも綺麗です。


皆さんハッピーは嬉しいですもんね。 続きを読む

ホームページ更新サポート

サシー有限会社のIT事業部(http://www.sassy.co.jp/)として
以前から行わせていただいたのですが、
やっと会社のWebサイトに掲載しました。

弊社とパートナーシップいただけますと、
より拡充したサポートを行わせていただきます。

結婚パーティー

今日は、うりちゃんが入院したときに

お見舞いに来てくれたラブ

友達の結婚パーティーでした。

アットホームな手作り形式。

ジャーナリストでコックの旦那さまが、

イラク料理でもてなしてくれました。

バグパイプの演奏あり、歌あり音符


ほんと幸せな顔を見れてよかった。

ラブラブドキドキ小ドキドキ大でした。
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ