SassyのHappySpiral

起業7年目のSassy女社長が素敵な縁を広げながら、相手も自らも幸運を呼び込むハッピースパイラルブログです!!

May 2009

心中空の出会い

ひさびさにテレビに出てしまった餃子屋で餃子を食べ、

旦那の友達のやっているBarへ行き、

なんだかとても偉い先輩にお会いした。


某広告会社に勤めていて専務にまでなった方で、

新人のときのお話を聞いたり、

お父様は某出版社を設立したことや、

いまは弟の会社の顧問をしているが

そこもやっぱり名の知れた会社だったり、といろんなお話を聞けました。


いやぁ?、心中空だからこそ出会えた縁。

この出会ったチャンスを大切にして、

運気を一足飛びにしていきたいものびっくり


どうなるか分からないから人生っておもしろい音符

で、心中空の出会いって、なにが起こるか分からないから素敵。

ワクワクすぅ?。

やっぱり運気がいいと出会いも違うねキラキラ


皆さんもよい出会いしましょうドキドキ小ドキドキ大

そのきっかけに運勢カレンダーを使うことをオススメしますよぅ音量

お気に入りの餃子

8c5b0170.jpg


右から、
えび餃子、ニンニク入り餃子、ニンニクなし餃子、油揚げチーズ焼き。

何度食べても美味いびっくり

運気がよくなる祭り

スペインとバレンシアで行われる

ラス・ファジャス

紙や合成樹脂で作った張りぼての大きな人形が燃える炎祭り。


なんと700体のファジャス(人形)が出されるようだが、

製作に1年かけ、なかには1体に1億円を費やしたものさえあるらしい。


一度は見てみたい火祭りだびっくり


1年に一度きり、燃やされるために作られるファジャス。

つまり、大金が炎のなかに消えていくってわけ。


なんだか想像(妄想)しただけでも感動鐘するわ。

批判や悪口をいう考え方

他人のことを批判したり悪くいう考え方がある。

そういう考え方は、自分の考えが思い通りに

言っていないときに起きやすい。

自分がしたことに対して見返りをもとめるのはいいが、

まず自分の考えが相手に通じているのか考える必要がある。

自分はこうしたんだからお礼をするのは当たり前。

でも、相手に通じてなかったらお礼も言えないのではないか。


人を批判したり悪口をいう考えが頭に浮かぶ前に、

いま一度自分の行いを省みることも大切。

たいがい、そう考える本人のなかに課題が潜んでいる。


より幸運の運気アップ画像プレゼント

赤い糸占いまたはおてがる占いご相談者全員プレゼント!!

幸運の運気アップ画像ハートのオリーブリーフ

http://www.angean.jp/


ハート型のオリーブの葉は

見つけたひとに幸せをもたらします。

背面にある譜面は、グレゴリオ聖歌。


オリーブは、

旧約聖書のノアの箱舟のはなしのなかに、

「ノアが箱舟から一羽の鳩を放すと、

やがて鳩はオリーブの若葉をくわえて帰ってきた。

それでノアは地から水がひいたのを知った。」

とあるそうです。

また、グレゴリオ聖歌は、

古くからヨーロッパの教会で

礼拝のときに賛美として歌われてきたものです。


この機会に、ぜひハート型のオリーブの葉の

運気アップ画像をゲットしてください☆

http://www.angean.jp/


livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ