SassyのHappySpiral

起業7年目のSassy女社長が素敵な縁を広げながら、相手も自らも幸運を呼び込むハッピースパイラルブログです!!

June 2009

仕事を幸運に変える秘けつ

顧問税理士から送られてくる月刊誌に


仕事を楽しくおもしろいものにする最大の秘けつは、

「その仕事の目的や大きさ、

さらには、その仕事自体の価値を教えること」

に尽きる。


こう書いてあった。

これは、すべての仕事に言えることですよね。


うりちゃんも、

自らの学びや啓示をもっとうまく伝えられるよう

精進していこう。

別れても縁ある人

縁には、

自分の過ちを気づかせる縁と

人をつなげる縁と

協力してパートナーシップを持つ縁と、

これも似てるが

うちの夫婦のようにラブラブ縁などがある(笑)。


もちろん別れる縁はある。

別れても会う縁はおたがい成長できる縁。

別れても会わない縁会えない縁は、

良い悪い関係なくおたがいが必要としない縁。

(ただ、実はどちらかが必要としていても、時期じゃないときもある縁もある。)


今日久しぶりに会った人は、

別れても縁がある人。

成長意欲もあるし、いまのところ趣味は勉強。

顔をりりしくなって、よいオーラだった。


うりちゃんは、

人を元気にする幸運にする女神らしい。

http://ameblo.jp/angean/

8つの洞察を惹きだす

7月5日(日)の

うりちゃんのハッピースパイラルワーク は、

陰陽五行によるココロの芸術


8つの題目に対して、

ココロに浮かんだシンボルを描いていきます。


アートといってもかまえる必要はなく、

形や構図は自由。

白い紙に、エンピツで描いていくだけ。

なんのルールもありません。


子供から年輩の皆さんも、

誰でも気軽に簡単に行えます。

絵の上手い下手も、まったく関係ありません。


らくがき

そんな言葉がいちばん合うのかもしれません。


着飾らず、気張らず、リラックスして、

自分のココロの気づきを感じてください。


ほら、ココロを解放しちゃえば、

すぐそこにハッピースパイラル!!


http://www.angean.jp/seminar.html

懇親会

久しぶりに集まった。

楽しく笑えた飲み会乾杯

来れなかった人も遅くなった人もいたけど

これもその時の気。

0e122aa9.jpg


この二人縮小しちゃったから見えにくいけど
綺麗な澄んだオーラが出たたよ♪

b3746f64.jpg


うりちゃんは両手に花

da168e9b.jpg


ラブ旦那はどっちでしょう?

元心

「元心占い」やってみましたか?

ハッピースパイラルの秘けつ

それは、まず自分を知ることから始まります。


「元心」の種類は10個あります。

自然界の五行から木性・火性・土性・金性・水性

そして、その五行のそれぞれ陰・陽です。


「元心」は誕生日の生まれた日で算出されます。


木性 ??陽??樹木
    |
     ?陰??草花

火性 ??陽??太陽
    |
     ?陰??燈火

土性 ??陽??山岳
    |
     ?陰??田園

金性 ??陽??刀剣
    |
     ?陰??宝石

水性 ??陽??海洋
    |
     ?陰??清水


あなたはどの「元心」でしょうか?


つづく



「元心」は杏樹庵で無料でお調べできます。

PCはこちらから→ http://www.angean.jp/

携帯はこちらから→ http://www.angean.jp/m

AmebaBLOGに掲載したものを再掲載しています。
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ