SassyのHappySpiral

起業7年目のSassy女社長が素敵な縁を広げながら、相手も自らも幸運を呼び込むハッピースパイラルブログです!!

June 2009

好奇心に勝てずアメG購入

とうとうAmebaBLOGではまっている

アメーバピグの洋服が欲しかったので、

Webマネーを購入してみた。


このアメーバピグは洋服や家具を

1円=1アメGと換算して購入できる。


Amebaはここで月の利益がどのくらい出るのか興味津々拍手

その策略にはまってみる。


このWebマネーの仕組みも知ってみたかったので、

ちょうどいい。

But

欲しかった洋服があまりにも高いっ!

あっという間にWebマネーは使い切ったのだった……困った


http://ameblo.jp/angean/

いよいよおしまい

ご愛顧いただいた杏樹庵の

スピリチュアルパワーストーンの20%OFFセール

7月31日で終了します!!

→ http://www.angean.jp/stone.html


パワーストーンの邪気払いと

うりちゃんの運気がアップアップするレイキヒーリングで

ステキな変化があった方続出続出大続出。



なかでもカップル、親子で持っていただいくと、

ハッピースパイラル効果がより早く訪れるとかラブ


ビビビッとくる

ブレスレットストラップペンダントトップが見つかる!

そこに、

あなたの誕生日の生まれた日の石を付け加えちゃう

のが本当はもっとGOOD鐘

ストラップをリングに直してもOKですOK



本当に本当にもうおしまい!

いまがチャンス!

この機会をお見逃しなくぅ????????????。




いよいよ最後!!7月31日までです!

→ http://www.angean.jp/stone.html

ハッピースパイラルの秘けつ

今日はハッピースパイラルの秘けつをひとつ教えちゃいますびっくり

まず最初は「元心占い」


これは誕生日の生まれた日から調べるハッピースパイラルのポイント鐘

「元心 」はあなたの資質を、

自然界の役割におきかえたら何にあたるかを現しています。


本当の自分を知ることで、

あなたの才能を明らかにして、

日々の選択をよりハッピースパイラルにするポイントが示されています。


杏樹庵ではこの「元心占い」を無料で提供しています。

まずはTRYしてはいかがですか。

→ http://www.angean.jp/


AmebaBLOGに掲載したものを再掲載しています。

解釈どおりの日

陰陽五行をバカにしちゃいけません。

もちろん粗末になんかしちゃ、ぜったいダメです。

運気をつかさどる宇宙は、

その人の宿命を宿命どおりにさせるため、

ときに偶然や成り行き、またはカルマなどという解釈をつかって、

運命を考えさせ動かさせることがあります。

運気の積極的にしてはいけない時にした行為は、

必ずその明けた時に何かしら起こります。

それが良いか悪いかは、分かりません。

でも

ひとつ言えることは人道に外れたことをすれば、

大きな戻りがくるということ。


http://ameblo.jp/angean/

宇宙は見ています電球

ちなみに、うりちゃんは宗教とはなんの関係もありません。

五行について

ハッピースパイラルの秘けつ

元心の意味の前に、
五行と私たちについてを掲載しましたびっくり

http://ameblo.jp/angean/

読んでみてね。まだまだつづきま?す鐘

お楽しみにぃラブ
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ