SassyのHappySpiral

起業7年目のSassy女社長が素敵な縁を広げながら、相手も自らも幸運を呼び込むハッピースパイラルブログです!!

July 2009

神楽坂deデート♪♪

いよいよ尻に火がついて



今日は仕事がてんやわんや(死語?)。




にもかかわらず、夜はひさしぶりの友達とデート。( ´艸`)



(女同士ですがなにか?)




一時間ばかり遅れて神楽坂に到着!



軽子坂を歩いていると



入ってみたいお店がたくさんあって



グゥグゥお腹を鳴らしながら目の前を通り過ぎ



待ち合わせの店へ。




このお店もなかなか渋くてステキ。



でも値段がお高いっ!?((゚m゚;)



場所柄でしょうかね。



うりちゃんの住んでみたい町のひとつなんですが……( ´艸`)

屋形船にガンダム!?

昨日はある会に参加してきました。

bf59f5ac.jpg


お久しぶりにお会いする方や

初めてお会いする方がいましたが、

噂で私を知っている方が

気さくに

お声をかけてくださって

お話も弾みました。

ありがとうございます。

3fd167b5.jpg


ちょっと船酔いしてしましたが、

晴れて月も星も見れてステキな一夜でした。


お台場ではガンダムを垣間見れました。

04e70be1.jpg


d3ab322e.jpg



そして

オーブが発生してました。

a7fead14.jpg


かなり多いですね。

いろいろな意味でご冥福をお祈りします……。

燈火

さぁ、続けちゃいますよ?!

つぎはあなたの資質ではないですか?

準備はいいですか?

こんどはいよいよ「元心」です。


ハッピースパイラルの秘けつ

は、この最初の元心を活かすことがキメテです。


今回は火性の陰である燈火です。


私たち生きている動物は、あなたもカレも彼女もペットも

五行を持って生まれています。

五行には、木性・火性・土性・金性・水性があって、

それぞれに陰と陽があります。

(詳しくは表にして、「元心」に書いています。)


五行の陰と陽……ここにもまたまた

ハッピースパイラルに生きるヒントが散りばめられているのです☆


燈火は火性の陰。

燈火はどんな本質を持っているかというと、

他人をひきつけて温める

本質を持っています。



あなたが何の本質にあたるかは、

「元心占い 」で判明しますよ

次回は土性の陽です。お楽しみにぃ?。


つづく


「元心」は杏樹庵で無料でお調べできます。

PCはこちらから→ http://www.angean.jp/

携帯はこちらから→ http://www.angean.jp/m

AmebaBLOGに掲載したものを再掲載しています。


太陽

お待たせしました?!

今日はドドドッと「元心」のつづきを進めていきましょう!!


ハッピースパイラルの秘けつ

は、この最初の元心を活かすことがキメテです。


今回は火性の陽である太陽です。


私たち生きている動物は、あなたもカレも彼女もペットも

五行を持って生まれています。

五行には、木性・火性・土性・金性・水性があって、

それぞれに陰と陽があります。

(詳しくは表にして、「元心」に書いています。)


五行の陰と陽……ここにもまたまた

ハッピースパイラルに生きるヒントが散りばめられているのです☆


太陽は火性の陽。

太陽はどんな本質を持っているかというと、

陽気で周りの人を明るくする

本質を持っています。



あなたが何の本質にあたるかは、

「元心占い 」で判明しますよ

次回は火性の陰です。お楽しみにぃ?。


つづく


「元心」は杏樹庵で無料でお調べできます。

PCはこちらから→ http://www.angean.jp/

携帯はこちらから→ http://www.angean.jp/m

AmebaBLOGに掲載したものを再掲載しています。


草花

お待たせしました?!

簡単な五行のお話も終わり

こんどはいよいよ「元心」です。


ハッピースパイラルの秘けつ

は、この最初の元心を活かすことがキメテです。


今回は木性の陰である草花です。


私たち生きている動物は、あなたもカレも彼女もペットも

五行を持って生まれています。

五行には、木性・火性・土性・金性・水性があって、

それぞれに陰と陽があります。

(詳しくは表にして、「元心」に書いています。)


五行の陰と陽……ここにもまたまた

ハッピースパイラルに生きるヒントが散りばめられているのです☆


草花は木性の陰。

草花はどんな本質を持っているかというと、

多種多様な知識を楽しもうとする

本質を持っています。



あなたが何の本質にあたるかは、

「元心占い 」で判明しますよ

次回は火性の陽です。お楽しみにぃ?。


つづく


「元心」は杏樹庵で無料でお調べできます。

PCはこちらから→ http://www.angean.jp/

携帯はこちらから→ http://www.angean.jp/m

AmebaBLOGに掲載したものを再掲載しています。


livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ