SassyのHappySpiral

起業7年目のSassy女社長が素敵な縁を広げながら、相手も自らも幸運を呼び込むハッピースパイラルブログです!!

September 2009

トゥルー クリスマス?奇蹟のおまじないジングルジングラ?

もうクリスマスなんてびっくりしちゃったかしら?( ´艸`)



じつは、お世話になっていて



そして、いつも応援しているゼロプロジェクト



またまた、恒例の冬のミュージカルをやります!




なので、皆さんにお知らせで?す。



東京の新宿でしかやらないので残念なのですが、



うまくいったら全国巡業も夢ではないかもしれませんよ。




アリtoキリギリスの石井さんや



渡辺美奈代さんが



出演する




トゥルー クリスマス?奇蹟のおまじないジングルジングラ?



ぜひ新宿御苑まで足をお運びくださいね。



食品街は色とりどりで選り取りみどり

月一の新宿授業の帰り、



伊勢丹地下に行きました。



今日はラブラブダーリンが飲み会でいないので、(ノ_・。)



たまには伊勢丹で美味しいものをゲットしようと試みたの。( ´艸`)




出来合いだけど、地元じゃ買えない品々が並んでる。



選り取りみどり?o(^^o)(o^^)o




女の子ってチョッとずつが好きなのよねぇ?('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)



うん?



だれ?



もううりちゃんは女の子じゃないでしょって言う人?。



そそ、あなたよん( ´艸`)




というわけで、これから買ってきたお料理をいただきま?すо(ж>▽<)y ☆



ん、では?☆





誕生月オススメパワーストーン

あなたに合うパワーストーン!

誕生石について追加してみましたびっくり

「生期」をご覧くださ?い。('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)


原因と行動と結果

すべてはひとつ

すべてはおなじ

すべてはきまっている


全ては一つ

全ては同じ

全てはその瞬間に決まっている


卵がある

卵を温める

ヒヨコが産まれる


卵がない

卵を温めない

ヒヨコは産まれない


卵がある

卵を温めない

ヒヨコは産まれない

→ 最初から卵がないと同じ


原因がある

行動をする

結果がでる


原因がない

行動をしない

結果は出ない

→ 原因つまり問題や課題がないのだから、

行動する必要ないし、

結果は出ないのは当然


意味分かるかな?


過去も

現在も

未来も

ひとつ

同じ

この瞬間に存在するのです


時間は問題じゃない

過程です

お墓参り

今日はお彼岸が近いし、連休ということもあってか、



お墓参りの人が多かったです。(@ ̄Д ̄@;)



朝はさわやかな日和でしたが、



午後になると暑かったぁあ!

livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ