SassyのHappySpiral

起業7年目のSassy女社長が素敵な縁を広げながら、相手も自らも幸運を呼び込むハッピースパイラルブログです!!

September 2009

巳月生まれ?未月生まれ

お待たせしました!

更新しましたびっくり

「生期」をご覧くださ?い。('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)


才能がない人はいない

なにが才能だろう、

才能があるか分からない、

才能がない、

と思うのは

ただ心理的要因に過ぎない。

気づいているかいないかは人それぞれだが、

やるかやらないか行動には現れている。


才能に

弱いも強いもなく、

良いも悪いもなく、

好きも嫌いもない。


本人がどう使うかだけ。


より表現できれば、

強みになり、

良くなり、

その才能が好きになる。


だから、

自分の才能を知ることが必要になるのだ。


追記)

才能っていうのは、

競争する才能
需要する才能
商売する才能
学校をつくる才能
学校で働く才能

考えればいろいろし

仕事ではなくても探せばまだまだある。

あらゆるモノに才能があるので、

不要な人間などいないのだ。

WebMail

初めて使ってみましたが、

使いやすい!

業者のコントロールパネルは

いまいち使いにくかったですが……A=´、`=)ゞ

仕事運をあげる秘けつ

毎月、干支歴で月が変わるときに配信している



メルマガ

無料会員さま向けのニュースレター



遅くなってしまいましたぁ?。



お楽しみにしていただいている皆さん



申し訳ありません。m(_ _ )m



本日皆さんのもとへお届けします!



今回の内容は、



ずばり『仕事運をあげる秘けつ』ですヘ(゚∀゚*)ノ





ぜひお読みくださいませ?☆彡



911

さっきヒストリーチャネルで



初めて公開する2001.9.11の102分の映像を見た。




あの日、生で2機目がぶつかった瞬間を



テレビで見た。



初めは操縦ミスだと思っていた。



でも2機目がビルに突っ込んだとき



それが違うと気づいた。




崩壊するのを知らず



救助に向かう人々や



ツインタワーの映像を見ていると



やはり涙が出てくる。



これから起こる悲劇を思って。




タワーの上で



旗を振って助けを求める姿。



熱さから逃れるため


ビルから飛び降りる人。




やはり



切なくて



悲しくて……



そして



苦しくなる。




世界貿易センターが崩壊したときの



煙が街を覆いつくすさま。



とっても苦しい。




それから数年して



グランドゼロに立ち寄った。



まだ痛々しいほど剥き出しの空間が



そこにはあった。


d4f071c2.jpg




今日で8年目。



亡くなった方々とそのご家族の皆さま



ご冥福をお祈りいたします。



livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ