SassyのHappySpiral

起業7年目のSassy女社長が素敵な縁を広げながら、相手も自らも幸運を呼び込むハッピースパイラルブログです!!

October 2009

紙に落とす

やりたい思いが頭のなかにある状態は、

これは自分だけのもの。


頭のなかの思いを紙に落としてみると

自分の考えが整理もされるし、

他人のやりたい思いと合致するところがあれば

一緒に行動することもできる。


そうすれば一人で行動するよりも

倍にも何十倍にも発展する可能性がある。


だから計画書が必要なんだね。


心と脳をぐるぐる回転させて

考えに考えて悩みまくるってのもたまにはいい!

その悩みはきっとプラスになるから。


心中空

こんどは心中空

お待たせしましたびっくり


人生には休息期間があります。


12日に2日間、12ヵ月に2ヶ月間、12年に2年間……

そして120年に20年間。


詳しくは「心中空」をご覧くださ?い。

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)


5駅分のウォーキング

目的地へ行くのに

往路は電車行き1駅分歩き

復路はなんと4駅分歩いた。

ということは今日は5駅分のウォーキングしちゃったわ笑顔


痩せる痩せる痩せるはず( ´艸`)

頑張ったびっくり

しかも重たい荷物持って……汗


でもね、普段歩かないところを歩くと

いろんな発見があって楽しいの。

今日はそんな発見あったよ。


明日も外出なので、4駅分歩く予定ウインク

人とのつながり大切です

久しぶりに板橋若手経営交流会へ顔を出した。

その日「のりかえマップ」を情報化した

女性社長が見えられお話を聞くことができました。

苦労した点など聞けてたいへんおもしろかったです。


その後は恒例の懇親会。

診断士や経営者そしてこれから経営者となるの皆さんと

楽しく話し合いができたのも、

いままでの交流があってこそ。

時間をとって参加してよかったです。


さぁ、計画書づくり頑張ろう!



親孝行

このあいだ




コスモス好きの母に




おつきあいしました。(-^□^-)



b3ae211e.jpg





そろそろコスモスも終わりの時期にきているようで



刈られてしまったところが多かったけれど、



見られてよかったぁ?。



親孝行もできたしね。γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ



livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ