SassyのHappySpiral

起業7年目のSassy女社長が素敵な縁を広げながら、相手も自らも幸運を呼び込むハッピースパイラルブログです!!

November 2009

ストレス対処能力

人にはストレスに対して、



自力で対応できるようになっています。



これがストレス対処能力です。




ストレスが強くても、



この値が高いと



体調を崩すことなく過ごせます。




だけど、



この値が低く



ストレスがかかりすぎると



自律神経のバランスを崩してしまいます。




自律神経にやさしいライフスタイルを



心がけるといいですね。




規則正しい生活をする。




適度な運動をする。



そして



ひとりで悩まず、些細だと思うことでも



家族や友人もしくは



うりちゃんに相談してみましょうね。





チャンスをいただく

人と話していて

そのとき気づかなくても

情報をいただいていたり

助けになるような話をしていたり

することがある。


一見自分には意味のないことに思えても

チャンスをいただいていると感じれば

おおいに頭をつかって考えたらいい。


チャンスをいただいても

つかまなければ

いつまでもおなじ自分。

そこから抜け出せない。

退化するのみ。


鍛えられることに成長の可能性があるなら

試してみればいい。


ハッピースパイラルになっていきましょう!!

杏樹庵 では



皆さんの運勢をあげるためにも心理面をお聞きして、




アドバイスさせていただきます。



運勢心理学は、通常の占いとはひと味違います♪




おひとりおひとりにあった幸せの秘けつや運勢のあげ方があります。



おてがるな占いから具体的な相談まで、そして幸せグッズを使った



運勢がよくなる方法もご用意しています。



まずはうりちゃんがどんな人か知りたいということでしたら、



パワーランチセラピーというのもございます。



ご要望に応じてどのコースがよいかお気軽にご相談くださいませ。



皆さん持って生まれた性質や特徴を知って、



ぜひぜひ今後に活かしてくださいませ?。(o^-')b



ハッピースパイラルになっていきましょう!!



営業活動

久々に資料のコピー&ペースト。

考えることない単調な作業なので、

L'Arc-en-Cielの昔の歌を聞きながらの

地道な動きを繰り返す。


さっきやっと終わったのでちょっと休憩。


携帯変えました

番号は変わってません。

会社も変わってません。

ポイントが貯まっていたので、

使いにくかった機種を変更しました。

LGからパナソニックへ。

色はおなじ色で。

そうしたら使えなかったエリアでも

使えるようになった。

サービスは一緒なので、

ただ機種が違うだけ……。汗
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ