SassyのHappySpiral

起業7年目のSassy女社長が素敵な縁を広げながら、相手も自らも幸運を呼び込むハッピースパイラルブログです!!

February 2010

大切にする

3月15日のプレジデントのタイトルが

「いる社員、いらない社員」

でしたね。

まぁ、人それぞれ持ち味を活かせられれば、

その会社ではなくても

他で必要ということもあるの、ね。


ただ、雑誌のなかで坂東眞理子さんも言われていましたが、

「目先の不満や不安で決断しないこと」

「自分を生まれ変わらせて、再生してくれる人を大切にすべき」

ですね。


辛かったり痛いと思っても、

自分の興味や考えで決めつけることをやめて、

素直に真摯に受けとめることもときには必要ですよね。



がんばる中小企業を応援

国や公共機関が私たち応援してくれています。

そのために提出しなくてはならないモノはあるけど、

私としては

「やらなくてどうするの!」

という気持ちが強い。

個々が動き始めている。

波も見え始めた。

さぁ、新たなモノをつかまえよう!

コンテンツづくり

イベントもそうですが

プロデューサーがいて

キャストがいて

音楽や衣装担当がいて

チラシやWEBサイトでの宣伝があって

そうした前準備があって

当日を迎えるんですね。


おたがいがそれぞれの力を出しあって

個が集団になる奇跡がココにあります。


資料づくり

今日は寒いですねぇ~。

久しぶりの日記です。

使い勝手がまだよく分からないので、

アメブロばっかり更新しています。

アクセスしてくださった皆さん

ありがとうございます。

こちらでも少しずつ更新していきますので

よろしくお願いいたします!


今日はゆっくり資料づくりをしてました。

でもそのうちのひとつしか進まず・・・・・・φ(.. )

ながら族はだめですねぇ~。

(*゚ー゚)ゞ

livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ