SassyのHappySpiral

起業7年目のSassy女社長が素敵な縁を広げながら、相手も自らも幸運を呼び込むハッピースパイラルブログです!!

March 2010

ブログで連絡終了?

仕事の連絡をブログで書いてあったので分かったけど、
見ていなかったら仕事進めちゃっていました。

連絡したけど返事はないので、
ブログで報告したから終了なのかしら。

パソコン&事務作業訪問サービス

以前からsassyでもやっていたサービスです。

今回改めてホームページ上で公開させていただきます。

サシー有限会社のサポートをぜひお試しください。


縁がないって

出したメールが届かないとか

届いていても返事が来ないとか……。


でも

ただ単に

忙しくて忘れているってこともあるから

あまり気になさらずに。


必要な連絡はもう一度出してみましょうね。

アメリカドラマ

撮影の仕方やストーリー性、

俳優を見るのも好きで

よくアメリカドラマを観ています。


そんななかでも

クリミナル・マインドは格別におもしろい。


もともと心理や精神性を知ることが好きなので

人間の感情と絡み合ってうまれる物語は

勉強にもなります。


クリミナル・マインドは、

FBIの行動分析課が凶悪犯罪者の心の奥深くを読み解き

被害者となる人々の救出を行うエリート捜査官チームの話。


そこでは、いつも心理学者などの格言を言うのだが

それが妙に納得する言葉だ。


昨日3月23日の言葉は、

「遅れは否定の最悪の形である」

という。

これは英国の歴史学者の言葉らしいが、

彼の言葉として限定しなくても

人間本来がそのことに気づいているだろう。


作業を納期ギリギリで質問する

資料を作ると言って作らない、考えない、見もしない

待ち合わせに遅刻する


一概に言えないけれど

真理はついている。


証し

経営塾の修了証を

3年連続いただきました!

中小企業の経営者の皆さんがんばってますよ~。


もちろんSassyもがんばっています!

今日も吉報をいただきましたし、

他では見えない流れが見えます。

意味深.。゚+.(・∀・)゚+.゚


あぁ、いまちょうどタイミングに乗っていま~す。
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ