SassyのHappySpiral

起業7年目のSassy女社長が素敵な縁を広げながら、相手も自らも幸運を呼び込むハッピースパイラルブログです!!

March 2010

物事が動いています

まわりが動かないと待っているだけはダメ

自分でが動いていくと運気も流れ出し

まわりも動いていきますよね



もうすぐ春ですねぇ~♪

ちょっと出愛に花を咲かせてみませんか!

ヒプノセラピーもできる

ヒプノの勉強を始めようと書籍を集めました。

読んでいくと心理カウンセリングで習ったことや、

もともと生まれ持った自分の質がそこには書かれていました。


なぜヒプノを学ぼうとしたか。

それは

昨年、自称霊媒師に

「あなたはヒプノを勉強したほうがいい」と言われた(屮゚Д゚)屮 カモーン

ことはきっかけに過ぎず、

運勢を見て

心理カウンセリングしても

変わらない人がいるからだ。


その場合

前世や過去にとらわれたりこだわっていることが多く存在する。


私はそもそも前世や来世があるなしに関係なく、

その世代の思いを引きずって

現世を生きるのは違うと考えている。

(現世のなかだけなら分かるが!)


だから、その世界も知っておこうと決めた。

もっともっとたくさんの人を応援していきたいし、

幸せであってほしいから。

livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ