すっかり心中空明けてから

ライブドアブログ書いてませんでした・・・


心中空明けるころから

依頼事やイベントも続いて

かなり充実した毎日を送っています。


私の場合、充実しているというのは

他の人とは受け取り方が違っていると思います。

どちらかというと動乱、そのほうが心が平和。

何もすることがないとじっさい平和なんでしょうけど、

心がザワザワしてきて

よりワンランク上の未来のために頭や体を動かし続けます。


なので今は、

忙しいながらも

時間をやりくりして

1つの事だけでなく複数の事を行っています。


複数のことを並行に行える

エネルギーをもっているので、

OKなのです。





そうそう、題は舞台制作のことでした。

数年前から舞台制作会社とおつきあいさせていただいていますが、

今年はキャストの芸能プロダクションと交流させていただくことも

多くなりました。


システムの請負と同じですが、

やはり自分の会社の人財は宝なんですね。


ちょっと違うのは芸能人の場合、

顔が出る 世に出て売れることが商売なので

舞台の立ち位置などはとても気にされるようです。


こうしたやりとりを毎年行っている

制作者はたいへんだなぁ~と思います。


私も営業しているとき

取引先とスタッフの狭間でと思うことは

多々ありました。

でも双方には言えず

我慢していました。


我慢も限界にくると・・・

まぁご想像にお任せします。( ̄ー ̄)ニヤリッ