SassyのHappySpiral

起業7年目のSassy女社長が素敵な縁を広げながら、相手も自らも幸運を呼び込むハッピースパイラルブログです!!

ダイアリー

いたばし産業見本市

この三年で毎年参加している

いたばし産業見本市ですが、

今年は独自小間で出展いたします。


小間番号は46です。

提携させていただいてる

TAO心理カウンセリング学院と一緒に参加します


詳細は、
サシー有限会社 IT事業部のWebサイトをご覧ください。

YouTubeにアップしました

中身はまだ試験版ですが、こういったものも制作しています。

http://www.youtube.com/watch?v=t_aVcuuv9VU

宣伝用にいかがでしょうか




舞台制作はたいへん

すっかり心中空明けてから

ライブドアブログ書いてませんでした・・・


心中空明けるころから

依頼事やイベントも続いて

かなり充実した毎日を送っています。


私の場合、充実しているというのは

他の人とは受け取り方が違っていると思います。

どちらかというと動乱、そのほうが心が平和。

何もすることがないとじっさい平和なんでしょうけど、

心がザワザワしてきて

よりワンランク上の未来のために頭や体を動かし続けます。


なので今は、

忙しいながらも

時間をやりくりして

1つの事だけでなく複数の事を行っています。


複数のことを並行に行える

エネルギーをもっているので、

OKなのです。





続きを読む

Illustrator → PowerPoint

昨今サイバーネージが広告として有効になったためか

Illustrator から PowerPoint へ 変換する作業が増えてきたようです。


突発的な仕事なのと特急(翌日納品)に仕上げるので

画像が書き出されていればいいのですが・・・・・・甘かった・・・・・・

書き出す作業から始めなくてはならず

時間がかかりました。



しかし今回はイベントづくしのなか

やっているけど

さすがエネルギー強いね自分。

こういう気流が楽しくてわくわくする。

体力消耗しないようにしないとね。



その合間にカウンセラーにもならなくてはならない。

陰と陽の差が激しいわ。



仕事の依頼が殺到!?

いつもお付き合い頂いている方のご縁で

素敵な出逢いがありました。

逢ってすぐいきなりお仕事の依頼もいただき

ビックリする反面、感謝です♪



WEBからも初のお取引先様からお問い合せがあり、

お仕事させていただくことになりました。

正直お取引様にも言いましたが

不安な面(仕事内容ではなくね)もあります。


でもこの波に乗るしかないのです。

来てしまった波にただじっと耐えているだけでは溺れてしまうし

逃げてしまってはいつになっても

目指す島には着かないのですからね。



こういった機会を与えていただいた

さまざまな人と気に感謝いたします。


今後ともよろしくお願い申し上げます。



livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ