SassyのHappySpiral

起業7年目のSassy女社長が素敵な縁を広げながら、相手も自らも幸運を呼び込むハッピースパイラルブログです!!

ダイアリー

またご無沙汰です・・・

アメブロばかり書いていて
こちらはなかなか更新していませんでした。

http://ameblo.jp/angean/

見に来てくださった方、とても申し訳ございません。



今日は打合せがありました。

各自の役割をわかっている間柄なので
分担して
協力しながら
発展していくことを目指しています。

近々、面白い展開していこうと思います。


すっかりご無沙汰しちゃいましたね

もうひとつのブログのほうは毎日更新していましたが、
こちらは滞っていました。

申し訳ありません。

こちらのブログ(http://ameblo.jp/angean/)とは
別の内容を書いていこうと思いつつ・・・・・・
なかなか書けていませんねぇ~。(´−д−;`)


そうそう、ひとつお知らせがありました。

いままでのご縁からお話をいただきまして
トークショーに出演することが決まりました。

いまから楽しみにしています。('▽'*)ニパッ♪

お声をかけていただきありがとうございます。

勧誘が多い日

最近タイアップ企画という勧誘電話がやたら多い。
かもリストにでも乗っているのかと思っちゃうほど。(゚∀゚)アヒャヒャ
特に今日は多かった。多すぎた。

大概聞いたこともないような書籍や会社からだ。
芸能人にインタビューさせる手法もあり
聞きながらインターネットで調べてみると
その会社の評価がこれまた悪い。

実際悪いかどうかは分からないが、
今日締切なので即答を要したり、
どんな書籍が知らないから送ってもらえるか問うと
買ってくれるならば送るとかいうようではお話にならない。

効果が出るならば検討の余地はあるが……
果たして雑誌を作っただけインターネットに乗せただけで
見込めるかどうか?それだけでは疑問である。

結婚式と参詣

いつもこのブログを読んでいただきありがとうございます。
なのに、更新が遅くてごめんなさいです。

ゴールデンウィークに行った結婚式と
霊峰出羽三山についての記事はこちらに載せました。

http://ameblo.jp/angean/


ご覧いただけたら幸いです。

いとこの結婚式

今年は変化の年なので、人生を変化させる人が多いです。

ご相談のなかだけでなく私の身の回りでも
結婚したり転職したりのお話をよく聞きますね。

なかでも、いとこの結婚式はイチバン嬉しい。

小さいころから見ているいとこなので、
大人への成長も感慨深く、
久しぶりに会いに行くのがとっても楽しみです。

山形で式を挙げるんだけど、
ここへ行くのも楽しみのひとつ。

旦那は一度も行ったことがないので、
ぜひ晴天の夜空を見せたい!

いまもまだキレイな「天の川」が見られるかな?

あの天空の星たちを見たら人間てちっぽけだと思っちゃう。


そうして頑張るぞっ!て思えるんだよね。
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ