SassyのHappySpiral

起業7年目のSassy女社長が素敵な縁を広げながら、相手も自らも幸運を呼び込むハッピースパイラルブログです!!

イベント

クリスマスミュージカル観賞と忘年会♪

12月25日(金)15:00

12月26日(土)13:00

新宿御苑にて

ミュージカルツアーを行います!!

鑑賞するミュージカルは、

トゥルー クリスマス
 ~奇蹟のおまじないジングルジングラ~


渡辺美奈代さんやアリとキリギリスの石井正則さん、

そして体操のお兄さん速水けんたろうさんや

浅香航大が出演される


クリスマスミュージカルです。


そして

12月26日(土)18:00

新宿御苑近辺にて

忘年会を行います。

産業見本市

板橋産業見本市

今年も参加することになりました。


11月19日(木)から21日(土)

うりちゃんは20日(金)10時から17時まで

終日いる予定です。


スタンプラリーがあって

お楽しみ袋ももらえるチャンスがありますので、

ぜひ遊びにきてくださいね。


http://www.itabashi-industryfair.jp/



板橋区立東板橋体育館
所在地:東京都板橋区加賀1-10-5


最寄の交通機関
●都営三田線 板橋区役所前駅
新板橋駅 下車徒歩7分
下車徒歩11分
●東武東上線 下板橋駅
大山駅 下車徒歩13分
下車徒歩20分
●JR埼京線 板橋駅 下車徒歩13分
●国際興業バス 板橋駅発王子駅行 「東板橋体育館」下車


満員御礼!!締め切ります

予想以上に増えてしまって




15名超えてしまいました。




ありがとうございます




ボジョレーヌーヴォー2009ランチ会  




締め切らせていただきます。



まだボジョレーヌーヴォー解禁日の一週間前に



満員御礼ってすごくないですか!




本当にご参加いただき、ありがとうございますびっくり



当日お越しの皆さんは楽しんでいただきたいと思います
キラキラ




12月も企画しますので、ぜひ今回お会いできなかった方は



参加くださいね。



いつもアットホームな会ですので恥ずかしがらず気取らずに、ね。


満員御礼♪♪

ありがとうございます音符音符



10名超えました。



ボジョレーヌーヴォー2009ランチ会  は



あと1名から2名分の席をお作りしました。




お早めにうりちゃんまでご連絡くださいませ!





初めて参加される方もいますので



来たいなぁ?とちょびっと思っていたら遊びに来てね☆



ボジョレーヌーヴォー2009ランチ会

ボジョレーヌーヴォー2009ランチ会



やります!




日時は11月29日(日)12:00から



場所は原宿の新和食るちあ



予算は3000円(安いでしょっ!)



人数は10人ぐらい(顔を見て全員と話せる数で)




杏樹庵 サイトでもお知らせしてます。



今回はワークではなく、単なる交流会です☆



http://www.angean.jp/salon.html




行きたいなぁ?って方は予約してね。




一人でも安心なように昼間の開催です。




ぜひ遊びにきてくださいね。☆-( ^-゚)v




お会いするのをとってもとっても楽しみにしてま?すγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ



皆さんと会いたいなぁ♪



livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ