SassyのHappySpiral

起業7年目のSassy女社長が素敵な縁を広げながら、相手も自らも幸運を呼び込むハッピースパイラルブログです!!

陰陽五行

慈愛と理性

たいがい慈愛(そういう特質をもっているので)に満ちている私ですが、
人によって行動によって環境によっては
理性(そういう特質をもっているので)が働きます。

慈愛と理性は紙一重です。


たとえば

カウンセリングや相談にのるとき、
相手のために尽力します。ここが慈愛。

逆切れされたり
嘘つかれたり(秘密にしていてもたいがい私には分かると思ったほうがいいですよ)
無視されたりしたとき、
理性的に動きます。
かなり冷たいと思われるかもしれません。

でも全てその人の行動の結果、
その人が感じることです。

これはたとえの一部ですので、全てに当てはまるとは思わないでくださいね。


私は神ではないので慈愛だけでは消耗します。
それに、まだ悟りの境地にはいたってません。

師走にはいりましたね

2009年もあと1ヶ月です。

でも田園の丑年はあと2ヶ月ありますよ。

いまのうちにあなたが成功するために

幸せの原因を作りましょう!

そのためには、陰陽五行からなる

運勢カレンダーは必須アイテム(・∀・)つ

http://www.angean.jp/

もちろん私もこれで結果がついてきてます。

強運です( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

心中空

こんどは心中空

お待たせしましたびっくり


人生には休息期間があります。


12日に2日間、12ヵ月に2ヶ月間、12年に2年間……

そして120年に20年間。


詳しくは「心中空」をご覧くださ?い。

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)


申月生まれ?亥月生まれ

お待たせしました!

更新しましたびっくり

「生期」をご覧くださ?い。('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)


巳月生まれ?未月生まれ

お待たせしました!

更新しましたびっくり

「生期」をご覧くださ?い。('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)


livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ