SassyのHappySpiral

起業7年目のSassy女社長が素敵な縁を広げながら、相手も自らも幸運を呼び込むハッピースパイラルブログです!!

応援し隊

ミュージカル トゥルークリスマス

今年もやります

ミュージカル トゥルークリスマス~奇蹟のおまじないジングルジングラ~ 2010年12月22日から26日公演


ストーリーも刷新されるみたい。

制作よりなこともお手伝いしていますが、

楽しいので

関係者たちが人間的に成長して

発展して成功すれば

ハッピーなわけですからね



いまから楽しみです。

パソコン&事務作業訪問サービス

以前からsassyでもやっていたサービスです。

今回改めてホームページ上で公開させていただきます。

サシー有限会社のサポートをぜひお試しください。


トゥルー クリスマスのおしらせ

いつも応援しているゼロプロジェクト の



冬のミュージカルのチケットが24日より先行発売されました!




トゥルー クリスマス?奇蹟のおまじないジングルジングラ?



公演は12月23日(水)から27日(日)まで、全8ステージ行います。



アリtoキリギリスの石井正則さんや


渡辺美奈代さんが、


そしてあのカッコいい浅香航大くんも


出演します。



ぜひ足をお運びになってくださいね。




そうそう、



そのなかの昼間の部を



うりちゃんが鑑賞ツアーやっちゃうぞぉ?を企画中。o(^▽^)o



その後忘年会へGO!( ´艸`)



c093edcc.gif



パンフレットもできあがりました。


3b252c0b.jpg



今回はサシー有限会社名と一緒に代表名も掲載していただきました。

いつもありがとうございます。

主催者様の心遣いに感謝です。



トゥルー クリスマス?奇蹟のおまじないジングルジングラ?



この機会にご家族一緒に鑑賞してみるのもよいですよね。

トゥルー クリスマス?奇蹟のおまじないジングルジングラ?

もうクリスマスなんてびっくりしちゃったかしら?( ´艸`)



じつは、お世話になっていて



そして、いつも応援しているゼロプロジェクト



またまた、恒例の冬のミュージカルをやります!




なので、皆さんにお知らせで?す。



東京の新宿でしかやらないので残念なのですが、



うまくいったら全国巡業も夢ではないかもしれませんよ。




アリtoキリギリスの石井さんや



渡辺美奈代さんが



出演する




トゥルー クリスマス?奇蹟のおまじないジングルジングラ?



ぜひ新宿御苑まで足をお運びくださいね。



911

さっきヒストリーチャネルで



初めて公開する2001.9.11の102分の映像を見た。




あの日、生で2機目がぶつかった瞬間を



テレビで見た。



初めは操縦ミスだと思っていた。



でも2機目がビルに突っ込んだとき



それが違うと気づいた。




崩壊するのを知らず



救助に向かう人々や



ツインタワーの映像を見ていると



やはり涙が出てくる。



これから起こる悲劇を思って。




タワーの上で



旗を振って助けを求める姿。



熱さから逃れるため


ビルから飛び降りる人。




やはり



切なくて



悲しくて……



そして



苦しくなる。




世界貿易センターが崩壊したときの



煙が街を覆いつくすさま。



とっても苦しい。




それから数年して



グランドゼロに立ち寄った。



まだ痛々しいほど剥き出しの空間が



そこにはあった。


d4f071c2.jpg




今日で8年目。



亡くなった方々とそのご家族の皆さま



ご冥福をお祈りいたします。



livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ