SassyのHappySpiral

起業7年目のSassy女社長が素敵な縁を広げながら、相手も自らも幸運を呼び込むハッピースパイラルブログです!!

応援し隊

新和食るちあ開店8周年記念

いつも懇意にしていただいている

原宿から3分の新和食 るちあ

開店8周年だそうですびっくり

9月からは記念に特別会席など出て、

七五三のお祝い御前もあり、

ひやおろしも入って、

メニューも豊富です。

ゆったりできて、しっくり落ち着く雰囲気のあるお店です。

もちろん旬の食材をつかった味に間違いなし笑い音符


ぜひ堪能しにいってみてくださいね。

仕事を幸運に変える秘けつ

顧問税理士から送られてくる月刊誌に


仕事を楽しくおもしろいものにする最大の秘けつは、

「その仕事の目的や大きさ、

さらには、その仕事自体の価値を教えること」

に尽きる。


こう書いてあった。

これは、すべての仕事に言えることですよね。


うりちゃんも、

自らの学びや啓示をもっとうまく伝えられるよう

精進していこう。

今日も原宿

今日は別の原宿のお客さまとMTGメモ

午前中事務所で作業があったので、

パワーランチMTGができなかった。

「一緒にランチしたかったよ?」と言われちゃって

「そうよねそうよね」ってうなずき合った。

なので、今度またランチしようってことになり、

うちのお客さま新和食るちあに行く約束をした。


こんな風に

知っている間柄の出会いができて

縁が広まって

絆が深まるっていいよね。


ココロが楽しくなるし

ワクワクうきうき楽しい気持ちを感じる。


せっかく出会って

仕事し合う仲なんだから

分かち合うのがいいよね。


そうそう

ゼロプロジェクト

年末恒例の舞台「リズミックタウン」は

今年は脚本が変わり一新。

プロット見たけど面白そうびっくり


皆さんもぜひ見にきてね。

詳細は後日このブログでお知らせしま?す音量

原宿?明治神宮?代々木

今日は原宿のお客さまと新和食るちあでパワーランチMTGメモ

絶品のフォアグラと煮穴子の丼をいただきましたごはん

コレとっても美味しいんですまる

テレビテレビ に出たこともあるんですよぉ。



その後は、マイちゃん店長のいるR-miniで近況語り合う笑い笑い

芸能人の衣装製作(リメイク)もしています!

運気があがるファッション計画中メモ



そして久しぶりに明治神宮へ炎

いつもハッピーにしていただいている感謝のお礼と

スピリチュアルパワーを補充に丸秘

大樹のパワフルなエネルギーにとっても癒されてきましたラブ


EITANを紹介します

杏樹庵で、運気のあがる画像を提供している

EITANと次のワークのことで打ち合わせしました。

EITANは奉仕精神のある人で、

写真をとったり絵を描いたり音楽を奏でたり多才です。

個展も銀座「昭和画廊」や青山「彩画廊」で行ったり、

養護施設でコンサート演奏しています。


一緒にいてとても学べる人です。

ぜひ皆さんも次のワークで、

EITANの心意気を感じてくださいドキドキ小ドキドキ大


次回ワークは近々公開しま?す音量

↓EITANが大好きなミルクハニーキャンディー、いただきました音符

755283ed.jpg
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ