SassyのHappySpiral

起業7年目のSassy女社長が素敵な縁を広げながら、相手も自らも幸運を呼び込むハッピースパイラルブログです!!

パワースポット

ハワイ紀行 最終日更新しました!!!!!

ハワイの写真と日記載せました。

どうぞお時間あったら覗いてください。

あんまりお時間とらせてもと思い、

簡単にお披露目してます(#⌒∇⌒#)ゞ

少しずつ増やしていきますので、ぜひぜひ……。


1日目:ハワイ到着

2日目:ビッグアイランドへ

3日目:パワーストーンに呼ばれて

4日目:大地を抱く!

5日目:青い海ラニカイ・カイルア

6日目:パールハーバーと戦艦ミズーリ

7日目:レインボードライブイン

8日目:ZOO

9日目:微笑みに見送られて

微笑みに見送られて

とうとう最終日

2caec625.jpg




長かったようで……




やっぱり短い。




もっと、いたかった!




もう一度ビッグアイランドも行きたいし




海で泳いでダイエットしたい( ´艸`)





HAWAIIでは幸運なことに




何度も虹を見ました。




そしてHAWAII最後の日




この日は海にまあるくかかる虹がキレイに見えた。




うりちゃんたちへのプレゼントです。




オアフの雲の神様に




微笑んで見送っていただけました。




スカイダイビングのときといい




雲の神様は守っていてくれます。




虹の写真は、杏樹庵サイトで



運気があがる画像として無料ダウンロード してますので



ご覧くださいネ。






そして



キティ好きのうりちゃんは、こんなお土産をゲットしました。


da7d87a2.jpg

ZOO

HAWAIIは暑いです。



人間も暑いのだから、

毛むくじゃらな動物たちはもっと暑いんじゃないかなぁ??


1ff6f4c2.jpg



みんな日陰から出てこないよ( ´艸`)


象も


ddc2e3c0.jpg



ハイエナも


5d4d9540.jpg



トラも



ライオンなんか見れなかったよ(´_`。)





ちびちびと檻のなかのサル


28148e7f.jpg



ちびちび、ちょっと優越感ヽ(゜▽、゜)ノ

レインボードライブイン

午前中はホテル前のビーチで



海水浴したり



ゆっくり本を読んだりまったりした。




午後は



LOSTにも出ていた



Rainbow DRAIVE IN (レインボー ドライブ イン)で

8696f0cd.jpg


b509beab.jpg



ロコモコのランチを食べる。

4eb28279.jpg



ほとんど地元の人やバケーション中の人しかいない。



日本人はまったくいなかった。



こういうところで過ごすの意外とスキ(* ̄Oノ ̄*)





このロコモコ



あっさりしていて美味しかった。


パールハーバーと戦艦ミズーリ

真珠湾。

日本人にとってはどう考えるでしょうか?

うりちゃんは史実として体感したい場所なので

今回2回目でしたが(まぁ?ダンナが行きたいと言ったのが大きいが)

行って来ました。


アリゾナ記念館は前回行ったので

今回は戦艦ミズーリへGO!

2b779f3e.jpg


262de4ac.jpg


ちびちびもたくさんの戦艦を見て興奮してました(笑)。

c0198f8d.jpg


帰りはハッピーアワーで、アロハタワーのBARでBeer休憩。




livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ