SassyのHappySpiral

起業7年目のSassy女社長が素敵な縁を広げながら、相手も自らも幸運を呼び込むハッピースパイラルブログです!!

パワースポット

青い海ラニカイ・カイルア

ワイキキビーチもいいけど……

地元の人との交流も欠かせない。


ということで

キレイな砂浜があり

混雑していないビーチに行ってみました。


ラニカイビーチは

高級住宅街のわきにある浜。

502e00c5.jpg


いつかここに住みたいという志しを胸に抱いて(笑)。

4c8ba40c.jpg



ランチは、ヒラリー・クリントン氏とビル・クリントン氏も

この場所で食したことがあるという「バズズ」で。

722f39af.jpg


59978ac1.jpg


とっても美味しかった。

スタッフも気さくでとっても優しいです。



HAWAIIでまだ行ってない方はぜひご賞味あれ!!

大地を抱く!

地球や宇宙の大気になることが夢のうりちゃん

975d5592.jpg


とうとうスカイダイビング体験してきちゃいました!!!!!


セスナから見る眼下に広がるまあるい虹が、

うりちゃんたちを応援してくれます。



そして

いよいよダイブ

なんとそこには雲の神様が出現キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

d61e645f.jpg


(分かるかな?)

うりちゃんもあとで写真を見てビックリ( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

なんたって落ちてるときは必死ですから( ´艸`)



地球抱いてます抱いてます。

ba795c2f.jpg


うりちゃんもすこし操縦させてもらい、

47f5b7f1.jpg


風になびきつつまれ一体になりましたぁ?。

ちょ?ちょ??サイコ???ヾ(@°▽°@)ノ

パワーストーンに呼ばれて

セドナへ行ってきました。

そこで、

希少価値のグリーンムーンストーンをGET!


今回は、

いろんなパワーストーンを見てても、

どうしてもムーンストーンが気になる。


いままで気にしてなかったのにね。


そしたらお店の人が、

「グリーンもあるわよ」って出してきてくれたの!!!!!


これは待ってたねo(〃^▽^〃)o

b8087c74.jpg
5e677b5e.jpg


ムーンストーンの意味は、

旅のおまもり (← うりちゃんたちをHAWAIIで守ってくれるため)

直感力を強め、神性とつながり情報を得ることを助ける (← たしかに得やすくなった)





そして

次の日とんでもないことが起こるのだ!!!!!


つづくよん♪

ビッグアイランドへ

着いた途端オアフ島をあとに、

さっそくビッグアイランドハワイ島へ行ってきました!!

ハワイ島の神さまは火の神ペレ

勇ましく美しい女性の神。

この写真は、火の神ペレの髪(溶岩)が海に流れ込んであと。

2e193543.jpg



そこで

な・な・なんと

海の守り神ホヌ(ウミガメ)がお出迎えしてくれましたo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o?♪

d42ac49e.jpg


うりちゃんなんてついてるんでしょっヾ(@^▽^@)ノ


しか?し落ちが

暑さで車がエンストしたよ?????( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

電燈もない溶岩だらけの大地に足止めされちゃったの。


これは火の神ペレのいたずらかな?

34da8cc8.jpg


いいえ。

きっとうりちゃんを帰したくなかったんでしょう。


だってまだまだビッグアイランドには

見どころがたくさんあるんだもの。

日帰りなんかで離したくないよね。

こんど来たときはきっとハワイ島に泊まる!!


別のバスを待つあいだ、

うりちゃんは樹木や草花のしぶとさを目にしてた。


溶岩に焼け爛れた大地のなかから

芽を吹き出すこの生命力の強さに感慨一入でした。( ̄ー ̄)

52c5702f.jpg


ハワイ島の火山はいまもなお、活動中。





livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ